Blog

代表者ブログ

2014.12.31
2014.12.31


2014年も残り3時間を切りました。

紅白を見ながらパソコンをカタカタカタ。。。

2014走り抜けました…

特にこの10月からの3ヶ月、非常に濃い時間でした。

仕事で悩み、仕事で考させられ、仕事で出会い、仕事で喜びを感じ、仕事があることの充実日々を味わい

仕事があることで会社を、スタッフを、自分を成長させてくれます。

経験を積み重ね、実績が自信となり、現場で達成感と改善点を見つけ、

前を向いて地に足つけて、これからも進んでいこう。 そう思えた1年でした。
そして何より、お客様であり同業者でもある全国の花屋さんからの仕事の依頼や相談など連絡が来ることが多かった。

それが、単純に嬉しかったです。

この仕事、この「葬儀 生花祭壇」というコアな分野で、

あの会社になら頼んでみたい。 あの会社が気になる。 あいつと仕事がしたい。 

そう思ってもらえるお客様にこれからも尽くせる関係作りと仕事をしていきます。

2007年3月でまる8年、9年目となります。

去年よりも今年、今年よりも来年。

1番のライバルは過去の自分が作成した祭壇。

前回よりも今回、今回よりも次回。  

振り返ることはあんまりしない性格ですが、結果遠回りしてることなんてことはしょっちゅうです。

それでも、これからも必要としてくださる方に対して

感謝の気持ちと尽くことの出来る関係を大切にして

2015年もひとつひとつ結果を出し続けます。

まだまだ8歳の小学2年生、発展途上の「サンヴィラージュ」と成長過程の三村のおなかを

厳しくもあたたかく見て頂けたら幸いです。

この1年に感謝します。ありがとうございました。

皆様にとっても、実りある1年となりますように。。。

              サンヴィラージュ 代表 三村晴一


▲pagetop